印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

MIKASA Canoe Club updated 2023-10-23

MCC忘年会&ウエディング!

2013.11.23 洞爺湖で忘年会 そしてアノッチ結婚祝賀会

怪しい神父ではありましたが…

MCCなりの祝賀会で盛り上がりました!


近たつ&あのっち結婚式とMCC忘年会が昨日洞爺湖の翠湖荘でありました。式はキリスト教式でオルガンのBGMのもと厳粛なうちにニセ牧師の私の前で愛を誓い、賛美歌312番も歌って行なわれました。指輪のかわりに廣井さん手づくりの三笠幾春別川の名と各自のネーム入りの愛のキャップ交換。ケーキカットも。

花束はいつもタンデムでスターンを務めた父親代わりの組長から渡されました。



後の忘年会では乾杯のあと松原あっちゃんからの友達としてのメッセージが伝えられました。いつも明るくしてくれる感謝や2人の相性など暖かい言葉で一杯でした。「待った甲斐があったね!」とは感動的でした。それから皆から2人へのお祝いと今年のカヌーでの各自の思い出や来年の抱負などが語られ、美味しい食事とお酒を堪能しました。

式と忘年会をセットしてくれた猪爪ペアには特に感謝です。(Text by オジジ)

ロンドン・オリンピックのメダリストあらわる!!

2013.08.25 ダニエル・モルメンティー氏

気さくなGメダリスト・モルメンティー氏

夢のようなイベントに参加者もヒート Up! &レベル Up!

2012ロンドンオリンピックのカヤックスラローム金メダリスト、ダニエル・モルメンティー氏を講師に迎え、11月3/4日札幌で講習会が開催されました。2012ロンドンオリンピックのJOCカヌーコーチを務めた山中修司氏と、国体カヌースラローム北海道代表選手やチームコーチで活躍するヤダマンの声かけで、金メダリストと一緒にパドリングする夢のようなイベントが実現しました!(雅彦さんのブログより)

ということで…

こちらも当日の様子は、『こだわり親爺のひとり言「金メダリストがやって来たぁ〜!」』で、どうぞ。

雅彦さんのこだわり親爺のひとり言はこちらからLinkIcon