印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

MIKASA Canoe Club updated 2023-10-23

艇庫の修理と漕ぎ納め

2013.12.01 艇庫の雪対策とラスト・パドリング

いつも元気な親父たち

水量は少ないけど、遊べた12月の幾春別川


今年も残すところ、この1ヶ月となり艇庫の雪囲いや雪対策をということで、集まったMCC。艇庫内の片付けもさほど時間がかからなかったので、水量こそ少なかったものの12月も漕いで、これで毎月漕ぐことにしようとは雅彦さんの言葉だったかな。

雪の上でカヌーを引っ張るのは結構しんどいけど、これはこれでウオーミングアップにはちょうど良かったとか。

当日の様子は、『こだわり親爺のひとり言「暦の上ではディセンバー♫」』からどうぞ。

雅彦さんのこだわり親爺のひとり言はこちらからLinkIcon

久々にムービーを!

MCCムービーを久々に作りましたので、ぜひご覧ください!